《MUMEI》
恐怖の時間
翌日から、美沙子の護衛には、今までの刑事に加えて、美里と瑠璃花がついた。
美沙子がアパートに帰宅すると、男の刑事はドア側を、美里と瑠璃花はベランダ側を見張った。
美沙子はテレビを見ていたが、軽く伸びをすると、時計を見た。
「10時かあ。シャワー浴びてこよ」
戸締まりを確認してからバスルームへ。脱衣所で服を脱ぎ、シャワーを浴びた。
美しい体を入念に洗う。
シャワーを浴びたあと、脱衣所で髪と体を拭くと、バスタオルを巻いて部屋に戻った。
バスタオル一枚。何となく怖くなり、美沙子はすぐにブラとショーツをつけ、スエットを着ようとしたが、全身鏡に自分の下着姿を写してみる。
毎日トレーニングしているから、理想的な体型を保っている。
美沙子は口もとにやや笑みを浮かべた。
レモンイエローの下着もセクシーで気に入っている。
そのとき。
「え?」
鏡に角が写った。後ろを振り向くとマスクマン。
「きっ…んんん!」
口を革の手袋で塞がれたままベッドに押し倒された。
「騒いだらこうだぞ」と拳がおなかに食い込む。
美沙子は力を抜いて静かにした。
「よーし。いい子は好きだ。大人しくしていれば酷いことはしない。騒いだら裸にしちゃうぞ」
美沙子はしきりに首を左右に振った。
強引にうつ伏せにされ、手ぬぐいで両手首を縛られるも、美沙子はなぜか落ち着いていた。
仰向けにされると、両足首をキッチリ縛られてしまった。
「祐也君」
マスクマンはビクッと反応した。
「祐也君なのね。外に刑事が三人もいるのよ。自首して」
マスクマンはじっと美沙子を見つめると、囁いた。
「祐也ってだれ?」
「え?」
美沙子は硬直した。
「嘘、祐也君でしょ?」
「祐也って、だれ?」
美沙子は青ざめた。悲鳴を上げようとするが、また手袋で口を塞がれた。
「んんん!」
男は引き出しからショーツを出すと、口の中に突っ込んだ。屈辱だ。
「うぐぐ…」
そのままタオルで口を塞ぐと、マスクマンは美沙子を抱きかかえた。何をするのか。美沙子はもがいた。
玄関に運ばれるとドアの前で下ろされた。
「騒いだから裸にして廊下に転がしてあげる」
「んんん、んんん!」美沙子は目を丸くして首を左右に振った。
「それだけは許してほしい?」
「ん」頷くしかない。
「じゃあ、お喋りをしてくれたら、無傷のまま許してあげる」
美沙子は荒い息づかいのまま、しきりに頷いた。
「猿轡外すよ」
「ん」
猿轡が取られた。
「男の人にはわからないかもしれませんが、下着を見られるのは死ぬほど恥ずかしいです。会話はしますから、服を着させてください」
「下着姿は恥ずかしい?」男が聞く。
「恥ずかしいです。わかってください」
「わかった。じゃあ、取ってあげる」
「ありがとうございます」
マスクマンはブラを取ろうとした。
「何やってるんですか!」美沙子が怒った。
「あ、大きい声出したね?」
マスクマンはドアを開けようとする。美沙子は慌てふためいた。
「ごめんなさい、ごめんなさい」
「かわいい」
上から危ない雰囲気で体を眺めている。怖過ぎる。美沙子は震えた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫