《MUMEI》
下着姿
玄関に足を向けた形で仰向けに寝かされ、両手両足を拘束されている美沙子。
立とうとしても立てない。マスクマンがおなかを触りながら不気味に迫る。
「下着姿見られるくらいじゃ、赤っ恥でもないだろう?」
「あなた、女のこと何もわかってない?」
「君らも男のこと何もわかってないから、純情な少年を逆レイプしちゃったんだろ?」
「あなたには関係ないでしょ!」美沙子が怒鳴った。
バイクの音が聞こえる。アパートの前で止まった。
「嘘でしょ?」
身じろぎする美沙子。マスクマンはブラを掴んだ。
「いやあ!」
激しく体を捻ると、今度は両手でショーツを掴む。一気に下げる気だ。
美沙子は顔が歪んだ。
「それだけはやめて、一生のお願いですから」
マスクマンはじっと美沙子を見つめると、両手を放した。
「わかった。じゃあ、全裸だけは許してあげよう」
そう言うと男は、ベランダのほうへ歩いた。
アパートの廊下を走る靴音がする。
「ヤダ、絶対ヤダ…」
美沙子はもがく。顔が真っ赤だ。
ドアの前で足音が止まった。
ピンポーン。
「やん!」
チャイムの音が下半身を直撃する。
ピンポーン。
「ヤダ、開けないで」
しかし、無情にもドアが開けられてしまった。
「やあ!」
美沙子は横になって、下着姿を真正面から直視されないようにした。
「美沙子さん!」
美里だ。
「刑事さん!」
第一発見者が女性というのが唯一の救い。
部屋の中を覗いた瑠璃花は、ドアを閉めて廊下に出ると、ピザ宅配の店員と男の刑事を止めた。
「ちょっと待ってください」
美里は急いで両手両足をほどく。自由の身になった美沙子は美里に抱きついた。
「ダメかと思った」
「犯人は?」
「ベランダから逃げました」
美里はゆっくり美沙子を離すと、ベランダに走った。鍵が開いている。
「しまったあ!」
バイク便が犯人と思って、二人とも車から出て来てしまった。
悔やんでも仕方ない。美沙子のもとへ戻った。
「大丈夫ですか?」
「酷いことをされました」
美里の顔が凍りつく。その表情を見た美沙子は、急いで言った。
「あ、変なことはされてません」
「本当ですか?」
「はい」
良くないけど、良かった。最悪の事態は避けられた。
それとも犯人は、ドエスアクマン同様、始めからトドメを刺す気はないのだろうか……。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫