《MUMEI》
一か八か!
夜月は、天井から下がっている足枷を触った。
「美里。何でこの位置に足枷があるかわかるか?」
また質問だ。
「わからないわ」
「これで両足を吊されたらお尻が丸見えだよ」
「そういう悪趣味なことはやめなさいよ」
「女の子にとって、お尻はあそこを見られるより恥ずかしいってホント?」
卑猥な質問攻めに美里の神経は尖りっ放しだ。
いきなり足の裏をくすぐられた。美里は一瞬もがいたが、怒鳴った。
「考えてんだろうよ!」
「え?」
「考えてるだけでしょ。やめなさいよ、そういうことすんの!」
真っ赤な顔で怒る美里に、夜月は笑いながら脇をくすぐりまくる。
「あっ…くううう」
「生意気なんだよ美里は!」
面白がって長くくすぐる。美里は悶えた。息ができない。何とか声を振り絞る。
「わかった……わかった……」
やめてくれた。
「はあ、はあ、はあ…」
汗びっしょりで横を向き、両目を閉じる美里を、夜月は上から見下ろした。
「美里。自分の置かれてる状況を忘れたらねえ、いじめるよ」
(今は逆らえない)
「…わかったわ」
「わかったなら質問に答えな」
答えないと何をされるかわからない。
「お尻のほうが恥ずかしい」
「よし。じゃあ両足吊してあげる」
悔しい。やられ放題だ。でも哀願はしたくない。美里は唇を噛んだ。
夜月がまたハサミを手にする。美里は緊張した。
「両足外すけど、蹴ったら許さないよ」
「両手縛られてるのに、蹴れるわけないでしょ」
「美里は空手かなんかやってるのか?」
「あたしはやってない」
「嘘つけ!」夜月は笑った。「ドアを一発で壊したくせに」
「最初から外れかけてたんでしょ」
夜月は、ハサミを美里の膝の近くに置いた。
「刑事ってみんな武道をやってるんだろ?」
「刑事ドラマの見過ぎよ。あたしはやってない」
「そうか。頭で勝負か?」
夜月はいよいよ美里の右足を外した。
「ちょっと、悪趣味はやめなさいよ」
「やめないよ」
吊される。惨めだ。美里は顔を歪めた。ところが、夜月は片方ずつではなく、左足も外した。
「!」
美里の目が光る。夜月実、最大のミスか。しかし、美里は一瞬ためらった。
(でも、しくじったら殺されるかもしれない)
リスクは大きい。だが、この瞬間を置いてほかにチャンスはない。
一か八かだ!
夜月が美里の右足を掴むと、足枷にはめようと持ち上げた。そのとき…。
「ぐっ…」
美里は両脚で夜月の首を挟んだ。
「なっ…」
ハサミがベッドの下に落ちた。美里は渾身の力を込めて両脚で首絞め!
「こう、こう……」
夜月は真っ青だ。手で美里の脚をほどこうとするが、脚の力のほうが強い。
しかも普通の女子ではない。空手の黒帯で柔術など実戦格闘技の訓練も受けている。
「しむ、ゆるして…」
夜月は死にそうな顔で声を振り絞った。しかし美里は外さない。ここで外したら殺されてしまう。
夜月は限界なのか、苦しそうに舌を出しながら、美里の脚をパンパン叩いた。タップアウトのつもりらしい。
美里は心を鬼にして力を入れた。
許してもらえないと悟ったか。夜月は床に手を伸ばしてハサミを拾おうとする。
(まずい!)
夜月はハサミを掴んだ。美里の脚めがけて振り上げる。美里は技を解くと同時に顔面キック!
「だあ!」
夜月は倒れた。激しく咳き込むが意識はある。
(しくじったか?)
美里は慌てた。夜月は首を押さえながら枕もとに回る。
「テメー、よくもやってくれたな?」
夜月は再びハサミで美里の胸を狙う。しかし美里は両脚を上げて思いっきり夜月の胸にキック!
「がっ!」
壁に背中から激突。返って来る反動を利して夜月の両脇に両脚を入れる。
「あああ!」
粘る夜月を構わず持ち上げて、ベッドに脳天から落とした。
「ぐっ…」
ベッドから転落。動かない。首の骨が折れたかもしれない。
美里は両手をほどこうと暴れた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫