《MUMEI》
生贄にされた天使
夜月は、横を向く美里を上から見下ろす。
「美里。ちょっとかわいそうな気もするけど、抱くよ」
「…レイプをしないのが、あなたのポリシーだと思った」
「バカ、レイプじゃないよ。同意のもとだろ?」
「何が同意よ」
美里が蔑んだ目で言うと、いきなりスイッチオンだ。
「あっ、ちょっと待って…」
体全体が敏感になっている。僅かな刺激でたちまち追い込まれてしまう。
「やめなよ、やめなよう!」
美里の鋭い反応を見て、夜月は悪魔の笑顔だ。
「予定変更。美里が約束を拒んだので、いじめることにした」
「待って、拒んだわけじゃない!」
顔を真っ赤にして慌てるところを見ると、かなり追い込まれている。そう判断した夜月は、意地悪をする。
「美里。このまま何時間でも攻め続けて、おまえを快楽の海に溺れさせてメロメロにしてあげる」
よくもそんな恐ろしいことを。
「やめなよ」
「じゃあ、ちゃんと哀願しな」
美里は唇を噛んだ。哀願は悔しい。しかしメロメロにされる恥辱に比べたら……。
天使ミサトと同じ窮地に追いやられた。
「わかった、止めて」
「美里。それで哀願してるつもりか。胸とおなかを攻めちゃうよ」
「待って」
マシーンのトゲトゲが美里のGスポットに当たった。
「あっ?」
Gスポットを上下左右回転回転螺旋階段!
「あん、あっ……止めて止めて止めて」
「あれ、どうした?」夜月も驚いた。
「早く止めて、早く!」
「かわいい。でもダメ。ちゃんと哀願しな」
「くううう…やめて」
「嘘、哀願しちゃった。許してほしい?」
「許して」
耐えられない。美里は暴れた。
「お願いします。許してください」
「かわい過ぎる!」夜月は一旦止めた。
「はあ、はあ、はあ…」
「大丈夫か?」
「…あなた、拷問のプロね」
「美里。それは最高の誉め言葉だぞ」
夜月は、顔を近づける。美里は唇を奪われるかとヒヤヒヤした。
「負けを認めるか?」
認めなければまたスイッチオン。同じことだ。あのトゲトゲには耐えられない。
「認めます」
「じゃあ、抱かせてもらうよ」
「わかったわ。その代わり、ほどいて。抵抗しないから」
「その手には乗らないよ」
「手足縛ったままだとレイプよ」
「いいよ。美里を抱けるなら、レイプでも」
美里は緊張した。もはや絶望的なのか。逃れる方法はないのか。
「今度拒む発言したら容赦なく快楽の深海に連れて行くよ」
「わかった、やめて」
即答する美里に、夜月は満足の笑みを浮かべた。この美しき天使を、屈辱的な連続アクメでいじめたい衝動もあったが、早く思いを遂げたい気持ちが勝った。
「美里。とうとうドエスアクマンの生贄にされてしまった気分はどうだ?」
美しい顔を紅潮させると、瞳を閉じて横を向き、しっとりと答えた。
「とても悔しいわ」
「かわいい!」
夜月は本気で感動していた。観念したのか、裸の体を悪魔の前に投げ出し、身じろぎもせず、じっとしている天使美里。
夜月はSの血が騒ぎ、ロマンよりは意地悪な言葉攻めで美里を慌てさせる。
「美里。激しく突いている間にどうにかなっちゃったらゴメンね」
「え?」美里は目を開けて夜月を見た。
「今までは媚薬やマシーンのせいにできるけど、抱かれて昇天したら完敗だぞ美里」
それだけは許してほしかった。美里は本気で慌てた。
夜月はマシーンを美里の股間から外す。
「美里。最悪の男にピストン運動されて落ちたら、おまえも最悪の女の子だぞ」
「うるさい!」美里はムッとして怒鳴った。
「おっ、まだ刃向かう元気は残ってたか?」
美里はドキドキしながらも夜月を睨んだ。
「何だその目は?」
美里はドエスアクマンのDVDを思い出した。天使ミサトは屈辱的な言葉を言わされて陥落した。
同じ目に遭わされたら立ち直れない。
「…冗談よ」
「ハッハッハ!」夜月は勝ち誇った。
(悔しい…)

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫