《MUMEI》
危機一髪!
瑠璃花は相当酔っていた。
「ううう、飲み過ぎた…」
彼女は服のままベッドに倒れ込んだ。
「……」
バッと起きる。
「いけない」
瑠璃花は、寝たらそのまま朝まで寝てしまうと思い、服を全部脱ぎ捨てた。
「ふう…」
裸になると、ベッドに潜り込む。
「んんん」
またバッと掛布団を剥いだ。天使ミサトが気になったので、とりあえず体にバスタオルを巻き、パソコンを開けた。
「ドエスアクマン 無料動画」で検索する。
出た。瑠璃花は高鳴る気持ちを抑えることなく、動画を見た。
ミサトが全裸で後ろ手に縛られ、両足も拘束されている。口には猿轡を咬まされ、必死に手の戒めをほどこうともがいている。
瑠璃花の額にも汗が光る。
「嘘、ヤバいじゃん!」酔っているせいか、ヒロインの危機になぜか笑顔だ。
「んんん!」天使ミサトは泣き顔で周囲を見回した。
回りには悪魔の暴兵が大勢いて、ドエスアクマンも勝ち誇った笑顔でミサトを見下ろしている。
「ミサト。ついに色魔界に連れて来られてしまったな。もう諦めろ」
「んんん!」ミサトは諦めきれずにもがく。
「ここでおまえは陥落して悪魔になるのだ」
「んんん!」ミサトは涙目で激しく首を横に振る。
「ええ、ちょっと待って」瑠璃花は興奮して余計酔いが回る。「残酷なことはやめようよ」
ドエスアクマンはミサトの顔を覗き込むと、舌を出した。その舌には例の種が乗っていた。
「!」ミサトは恐怖に目を見開いた。
「その恐怖の顔色を見ると、この種が好きなようだな?」
「んんん…」ミサトはプライドを捨てて、怯えた目でドエスアクマンを見つめた。
しかし血も涙もないドエスアクマンは、口をミサトの秘部に近づけた。
「んんん、んんん!」ミサトは、それだけは許してとばかり、ひたすら首を横に振った。
「甘いぞミサト。潔く諦めろ」
ドエスアクマンはミサトの大切なところにキス、ではなく、種を入れてしまった。容赦ない。
「んんん!」
種はすぐに芽を出し、中で暴れる。
「んんん!」
ミサトは慌てた。今度こそダメか。
瑠璃花も身を乗り出す。
「大ピンチ!」
瑠璃花の顔が赤い。酒と動画で体の血の巡りが良くなってしまったか。
「んんん、んんん!」ミサトは仰け反った。
「さあどうする女の子?」
ミサトの目。焦点が合っていない。絶望的な状況だ。見れば耐えられないのはわかりそうだが、ドエスアクマンに止める気配はない。
「んんん、んんん!」
まさかこのままトドメを刺してしまうつもりなのか。
ミサトは耐えきれない気持ち良さに仰け反り、たまらない快感にのたうち回った。
「悔しい、許してあげて」瑠璃花はエキサイトしながら胸が痛んだ。
すると、また画面が暗くなり、『この先を視聴する場合は有料会員登録が必要です』という無情の文字。
瑠璃花は笑顔のまま硬直していたが、怒り心頭。
「舐めとんのかドエスアクマン!」
パソコンに殴りかかる勢い。ドエスアクマンは舐めていない。
瑠璃花はガックリ来た。
「嘘、このあとどうなるんだろう?」
仕方なくパソコンを消した。
「ミサト危機一髪。続きはじゃあ、あたしが演じてあげようか?」
瑠璃花は大胆になっていた。完全に酔っ払っている。
「天使瑠璃花の度胸を見よ。ドエスアクマン。あたしを捕まえられるものなら捕まえてみなさい」
瑠璃花は120円を握ると、バスタオル一枚のまま玄関に行き、裸足のままドアを開けた。
「きゃあ、恥ずかしい!」
素足に伝わる冷たい感触を味わいながら、瑠璃花は、角にある遠くのほうの自動販売機まで走っていった。
「素っ裸じゃないところが、あたしのチキンなところ」
彼女は自動販売機の前に立った。
「ヤバ」
車のライト。瑠璃花は角を曲がって、塀に背中をつけた。
車は自動販売機の前で止まる。
(嘘、それだけはやめて)
男たちがゾロゾロ降りて来る。瑠璃花は凍りついた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫