《MUMEI》

.

混乱したわたしは、すぐ傍でこの状況を傍観している先輩に助けを呼びました。先輩!先輩、お願い!この人達を止めて…。

必死の懇願も虚しく、先輩は、わたしが怯える様を見て楽しむかのように、柔らかく目を細めて言いました。


「お前、たまってるんだろ?聞いたよ。色んな男とヤリまくってるんだって?俺だけじゃ満足しないんだろ?だから、今日はお前の為に、仲間を呼んでやったんだ。ありがたく思え」


そう言われた瞬間、頭の中が真っ白になりました。


―――違う。

そうじゃない。わたしは…わたしは…。


弁明しようとしましたが、その前に『順番』が決まってしまいました。

一人の男がわたしに馬乗りになり、乱暴にブラウスを破ったのです。

途端、周りから喚声が上がりました。

他の男達はわたしの手足を押さえつけ、身動きが取れないようにしたあと、ハサミを取り出して、わたしの服や、髪の毛を切り始めました。完全に、面白がっていました。

怖くて怖くて、わたしが逃げようと暴れると、誰かがわたしの顔を思い切り殴り付けました。何度も、何度も。

継続的なあまりの痛みに、段々と身体中の力が抜けていきました。


―――そして、


朦朧とした意識の中で、


無抵抗になったわたしは、男達に、代わる代わるレイプされました。


痛くて痛くて何度も気を失いそうになっても、その度に殴られ、わたしは一時も休む間を与えて貰えませんでした。

「お前も混ざる?」

男達のひとりが、先輩に尋ねました。わたしは、ゆっくり、先輩の顔を見上げました。

先輩は惨めなわたしの姿を見て、


「俺はパス。その女、もう飽きたし。お前らにやるよ」


と笑い、最後に「ちゃんと片付けとけよ」と呟いて、そのままアパートから出ていってしまいました。


そこでようやく、気づいたのです。

先輩に、はめられたんだって。


暖かい何かが、わたしの頬を伝いました。涙でした。それは可哀想な自分を嘆いたものなのか、それとも先輩に騙されたことへの悔しさなのか、わたしにはわかりませんでした。


.

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫