《MUMEI》

.

涙で歪む視界の中、わたしは譫言のように、先輩の名前を呼び続けました。


…先輩、

行かないで。たすけて。戻ってきて。


何度も、何度も呼びました。けれど先輩は、わたしを助けに戻ってきてくれることはありませんでした。


そのあとも、男達の手によって、何度も犯され、オモチャのようにわたしの身体は欲しいままにされ、恥ずかしい格好を撮影され、全てぐちゃぐちゃにされて、

気がついた時には、先輩のアパートの近くにある公園に、ゴミのように捨てられていました。


外はすっかり日が暮れて、真っ暗になっていました。


わたしは、夜空を眺めました。さっきまでのことが嘘みたいに、星が、とてもきれいに輝いていました。


星空を眺めながら、わたしはようやく、先輩や男達にされたことを理解し、

怖くなって、修くんに電話しました。


晶子には、連絡する勇気がなかった。同じ女として、自分の身に降りかかった、この悪夢のような出来事を、彼女に覚られたくはなかったのです。


修くんは、すぐにわたしの元へ駆け付けてくれたよね。

そして、何も聞かず、わたしをアパートまで送ってくれて、ジャンパーまで貸してくれて、



本当に、嬉しかった。



その反面、


修くんの、その優しさが、とても辛かったよ。



わたしはもう、昔の風子じゃない。

男達の卑しい欲望に汚された、哀れで醜い女で、

もう二度と、修くんや晶子と、無邪気に笑い合うことは出来ないんだって、



それを思い知って、独りになってから泣きました。



.

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫