《MUMEI》

.




わたしは【シュン】に手を引かれ、女の子たちにもみくちゃにされて死にそうな顔をしている【ユーゴ】のもとへ向かった。


「楽しんでる〜??」


【シュン】が呑気な声で呼び掛けると、【ユーゴ】がげっそりと振り返った。


「【シュン】…」


呻くように名前を呟いた【ユーゴ】を見て、【シュン】は楽しげに笑う。


「なんつー顔してんのー?」


お腹を抱えてゲラゲラ笑うメンバーに、【ユーゴ】は気を悪くしたのか、ムスッと仏頂面になって黙り込んだ。

突然現れた【シュン】に、女の子たちは、パッと顔を輝かせる。


「【シュン】さーん!!」


「お久しぶりですぅ!」


「一緒に写真撮りましょ!」


彼女たちは、わー!!と勢いよく【シュン】を取り囲み、その反動で、わたしと【ユーゴ】はあっという間に、その輪から弾き出されてしまう。



………なに!この子たち!!

ものすごいアグレッシブ!



ついていけない…と、しばし呆然としていると、【シュン】は女の子たちにほほ笑みかけ、言った。

「ゴメンねー、これから【レン】に付き添って挨拶周りしなきゃなんないんだ」


また後で話そうよ、と断り、彼はわたしの腕を掴んで強引に引っ張った。なし崩し的にわたしは【シュン】の後をついていく形になる。それに紛れて【ユーゴ】もわたし達についてきた。

【シュン】のつれない態度に女の子達は一斉にブーイングする。その不満が何故かわたしに向けられているような気がして、なんだかゾッとした。



.

前へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫