《MUMEI》
2212070002
(最悪、年間五万ドル(約四百万円)になる。)

つまり、年間五万ドル稼げない人は、非雇用手続きをして、年金暮らしをしたほうがよく、此れは、実は、米国の雇用率を若干アップさせる源にもなる。整理人員のやりがいを求めた、年金後雇用は、まず、ないだろう。よくよく考えて年金処理をしなくてはいけない。

そうすると、約十パーセントの穴を、九十パーセントが、支える、テーマの解決でよかった。九十パーセントの人は、健康に働き、十パーセントの人は、年金で休んでいる。その割合が、税金として、加算される。此等は、米国医療年金をも、

飲み込み、最終的に、社会設備投資ではなく、年金政策で、消費を基にした、間接資本投資が、社会、企業一般になされ、此等の所得のうち、所得税分が、環境保全に、活かされることになる。消費税は、再社会投資に、資産税は、公務員給与に充てられ、結果、税財政は、ライフサイクルに則って、雇用率による、景気経済の様相を見せることになる。

米軍年金等は、ほぼ、利用目的を推測された上で、投入される社会マネジメントなのである。ひらたくいうと、非雇用イコール年金社会という、馬鹿げたテーマになってしまう。働かない国、労働のない国、


尊敬されない国、に陥る可能性は、ある。ライフサイクルが、したたかに計算された社会では、資源と、燃料、等の純コストを稼ぐ、人員、約二十パーセントもいれば、米国約二億六千万人は、食べていけるという想定が成り立つ。

いってみれば、約束どおり、パンとサーカスを造ったようなものだが、少なくとも、社会が、助かるのは、間違いない。物資さえ、輸出入出来れば、米国の出力は、年金不足分でよいのだ。

予定未来ではないが、そう無理な話ではないということが、伝わると、説明に踏み切った甲斐が、ある。大切なのは、実際、動けないもの


を助けるという、隣人愛であり、その思想が、米国社会を、再活性化できれば、キリストも満足だろうと思う。出来れば、明日は、よりよい、投資利回りの話でも、したいところである。何せ近代マネーは、すべて、紙幣なのだから。

元米軍士官、スティーブン・ヘル

注・米国総合年金は、まだ、導入されていません。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫