《MUMEI》
2212070006
『日本人入植地を探せ。』

てててん。てん。

『珠玉露』2212070006

取り敢えず、ご苦労様でした。

菅総理も、無難ですな。国家の経営を任せられて、管理職を選ばれる気ですか?私たちは、日本の行く末などは、どうでもよいのです。但、恥は、残せませんね。日本が、日本人という民族が、事、経済に充たっては、財を食らうばかりでは、私が、自由民主党にいる理由がないでしょうが。

今、必要なのは、五千億、六千億の金ではありません。国家予算、九百兆円に昇る日本人の、敗戦義務を怠るわけには、いかないですよ。

かといって、延々、税金では、返せませんからね。当然、国是となる

わけですが、明日、二千兆円の国家予算を返せるのなら、今日の、五百兆円を使っても良いとします。そういう、場で、事を行うべきか?という国是を、天皇家に行ってでも、お話になられればよいでしょう。

事は、簡単ではありませんよ。返せなければ、破綻では済まされません。命は、無事でも、奴隷扱いは、ともかく、薪割りから、水汲みどころか、出稼ぎは、当たり前です。

それを承知で、宜しければ、国家の帝罪人になる事を覚悟で、五百兆円を捻出する事は、できます。日本の国土を国家権利担保として、売却致します。


行き先は、国際連合、土地は、すべてで、五百兆円には、なるでしょうね。ただ、国際連合立地になるので、開国ではなく、もはや、他人の土地ですけれども。

評価額は、知りません。国家売買は、したことないですからね。でも、二千兆円をもってくるのなら、千五百兆円の儲けです。買い戻しに、七百兆円かかっても、債券を支払って、四百兆円の利益。できなければ、やはり四百兆円の債券と、国土なしの民族になるだけです。

簡便にいうなら、所謂、日本人を担保にするということです。
国土より、日本人を先にするわけには、行きませんので、


こうはなりますが、一度と言わず、可能なら、二、三度は、売買できます。そのかわり、その時は、売買益は、なく、一千兆円手元に、現在の民族がこの国土に、いるだけの権利になります。ひょっとしたら、二、三で、売買益を確保すれば、無事、土地長者ですが。
まあ、世界銀行頭取に話せれば、売却は、出来ます。たぶん。立ち退きは、ともかく、五百兆円には、なるでしょう。

今年最後の補填策。宜しく、お願い申し上げます。


てててん。てん。


終。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫