《MUMEI》
22120708.
『珠玉露』

正確にいうと、病気、もありますが、基本的に、前国際皇帝という、決まってもですが、なります。
どこまでが、政治的意図かは、謎であり、現在、オバマ米大統領個人に、約束のカード(有無は不明のまま。)は、渡してあるので、国際皇帝は、現米大統領に、あり、まだ、若い王は、即位しておらず、私の継承者は、未確定のまま、国際皇帝任務は、現米大統領に集中しています。

簡単にいうと、一番、皇帝に近い位置にいて、確定待ちだったオバマ米大統領が、一歩早く、未来の扉を開けた事になります。

しかし、以前、世界は、新時代、

一歩手前でとまっており、少しずつ氷が、溶けているといった風体を見せ初めています。

でも、ですね。扉は、誰にでも、開け放たれているのですよ。
世界ナンバーワンは、以前、国連事務総長なのですね。しかし、公務員体質、閉塞感、制度の不具合上、冠があると便利なわけです。
で、私は、病床につき、王は、帰途につき、冠は、米国へと運ばれたのでした。

私は、業務上、アンズ共同体形成に動き(新しい潮流確保の為)、王は、国の執務に帰りました。あとは、残ったオバマ米大統領が、何かしらやってくれるでしょう。



しかし、此れはすべて、私の耳に聞こえている情報であり、実際は、どういう経路で、私の意志を、反映させていたか、わかりません。しかし、今後も、世界は、取り敢えずの区切り目を持ち、次の時代へ変わっていくでしょう。

そのために、私は、アンズ共同体という流動的な、協会のようなものを企画しているのです。


著・珠玉露(作家)


H22.12.07.珠玉露

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫