《MUMEI》
201102040006
『仕事のインプリメント』

アーセナル事務員の話は、現実そうでないから、断ったけれど、(あれは、賭けにかったようなものだから。)仕事は、しておいた。
3-4-3.を、改良した、新システムの話で、別に珍しい事ではない。

そもそも、アーセナルではなくても、できる話なので、アーセナル事務員でない、というか、立場は、アインシュタイン財団研究員である。(私には、こちらの方が大きい。)


実際は、リバー総合研究所という、個人営業の研究員をしているだけであり、実質、それは、フリーのエンジニアを意味する。(病気で、サッカーは、やらない。)のである。

取り分け、サッカーの右も左も分からないので、こうしてるが、スポーツで、処分されることは、していないし、法的論拠もある。

私は、確かに人の話し声を聞いたし、玄関がカチャカチャいう音も、聞いた。誰もいなかったが、それは、逃げたのであり、いなかったわけではないとおもう。(どのみち、注意しようとしただけで、暴力は、奮っていない。(私の映像を見せてくれ!))

私は、四日間の停止義務に従う事は、ないし、エジプトの話を此処に持ち出すのなら、先に、日本人の安否を気遣うべきではないのか、王が危険なのは、当たり前だが、ジャーナリストが、無作為に殺されようとしているのに、全く意に介さない、ようでは、私の、主張が、通らない。主張は、主に、攻撃を受けている(ストーカーの存在。)こと。警察も、取り合わないこと。日本では、当たり前の被害事件である、此等のことから、出場停止処分は、飲み込めないという、事実であり、休暇届けを、要求ならば、私は、私の、誇りある仕事に復帰するため、無期限休暇の手続きを取り付ける用意があることを述べておきます。

政治と経済とスポーツは、別である。という日本人の主張も、お聞き入れください。宜しくお願い申し上げます。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫