《MUMEI》
著作権を止めている理由。
一、お金がはいらない。(資本主義でない。)

二、新世界に相応しくない。皆で決めて進む為。

三、既に欠陥が見つかった。高エネルギー消費を改める動きがでてきた。恐らくケインズ経済学でも、その傾向は、存在する。

四、啓蒙思想に則った国民経済学を造りたい。(ナチュラル経済学(仮))

五、現行までの二十年とは、違う社会イデオリズムを追っている。農耕文化、和文化、日本人の歴史等。

他、イデオリズムが変革しても、産業になるまで、数年かかる。しかし、著作権という原資がなければ、改革を助長でき、GDPは、一定値を示すはずである。

何故なら、備蓄資本は、動かしておらず、資本を利用して、新工場、新農場、新漁場、のつもりで、新たに取り組める。また、都市文化も、開明化される。

よって、命題は、平成開国でよいが、平成維新(改革後維新)である必要性を感じている。平成開国もまた、問題多発は、予期される。TPP路線は、変更は、できない。

最終的に、日本開拓が、必要性を増す。簡単にいえば、オールオートメーションを、旧設備として、人における、人による、人のための産業育成、即ち、教育自由化を、推進検討に入る。
先行している、穀物ファンド、補給物資の買い付け、西日本経済の促進、日本食料事情の改革、他、幾つかある手段を、基に、教育自由化に踏み切って欲しい。

此れで、暫らく、低予算、高保障型の、スケーラビリティな、日本が、形成されると思います。

注・もう一度、私の文書を、当たってもらえば、問題に解決済み、例えば、事故一週間以内で、疎開を呼び掛けている。等。一週間以内に水棺の象にも、なっていた。規模の違い。

さらに、一週間以内に、米軍を呼んでいる。自衛隊も、参加し、当時は、先行しすぎた行動と戒められる風潮であった。

手続きを理由にしたのは、大変、申し訳なく思います。しかし、一年以上の長期間避難で、必ず、衰弱してくる事が、予期されたので、菅直人総理には、誠に申し訳ないが、事後手続きに回って戴いた。その分、避難や、物資、一時金に対する、一応の準備手段ができあがった。今後は、社会を浮かす事で、震災地区も、日常を取り戻してほしい。

病状で、現場には、行けないが、無事、資料作成に追われる毎日を送っています。今は、その、公共経済学みたいな事を考えている。それは、引き続き、新自由主義の無料書籍の中で、呼び掛けていきたいです。

謹んで、宜しくお願い申し上げます。


根村惣一(柊コンツェルン、自由民主党)

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫