《MUMEI》
友達
肉体的ないじめなら、今までにされてきたことの方が辛かった。

でも、好きな子に…
理解してくれてると思って信じてた子にだけは、女扱いされたくなかった。


陽菜だけは、僕の気持ちを理解してくれてると思ってたんだ。
ずっと僕の傍にいて、僕の味方でいてくれてたから。
なのに女装させるなんて……。


僕は凄く辛かった。


“裏切り”とも呼べるその行為は、殴られたり蹴られたり、空気のように扱われるイジメより、ずっと辛かった。



一言「嫌だ」と言えば、こんな思いしなくて済んだのかも知れない。
けど僕が陽菜に、そんなこと言える訳なかった。


だって、嫌われたくないから…。


もし僕が陽菜の命令に逆らって、陽菜を怒らして、口もきいてくれなくなったら……。


そう考えたら、女装させられて登校した方がマシだ。 それに、秘密を共有してると思えば、女装も楽しめる。
だから僕は、このままでいい。



陽菜が僕といてくれればいいんだ……。




もともと友達なんていなかったけど、男だということがバレないように学校では極力、人と話さないようにしていた僕には、入学して半年が過ぎても、友達はできなかった。



高校デビューなんて話よく聞くけど、陽菜がいるんだから友達なんか必要ないし、求めてもいない。



そんなふうに思っていたのに“友達”は急にできた。






友達……?






いや…、僕は別に友達だなんて、思ってないけど…。







その子と出会ったのは、二日前。
その子は放課後の教室で、独り泣いていた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫