《MUMEI》
相談
…──ある日の放課後、佐野さんにしか話せない大事な話がある、そう言って陽菜は佐野さんを僕の家に呼んだ。

「眞季ちゃんの部屋って初めて入ったけど、すごい殺風景なんだね…なんだか眞季ちゃんらしいけど」

僕の部屋に入ると佐野さんは、部屋を見渡しながら言った。

「それでね、話なんだけど……」

話を切り出した陽菜を佐野さんは、真剣な表情で見詰めた。

「佐野さんは、この子のこと好き?」

僕の腕を掴んだ陽菜は、そう聞いた。

「好きに決まってるでしょ?眞季ちゃんも陽菜ちゃんも大事な友達だもん、二人とも大好きだよ?」

佐野さんは、なんの疑いもなく笑顔で答えた。

「そう…、ありがとう。じゃあ大丈夫かなぁ…」

佐野さんは陽菜が、悩むフリをしてるだけだとも知らず、心配そうに陽菜が話し出すのを待っている。

「驚くかも知れないけど、落ち着いて聞いてね?」

「……うん」

陽菜は僕の方を、ちらっと見ると言った。

「この子をね…男にして欲しいの…」

「え?」

佐野さんはきょとんとした顔で、僕と陽菜を見た。

「この子ね……本当は男の子なの」

陽菜の言葉に佐野さんが、引きつった笑みを見せた。


無理もないと思う。
今まで女だと思って信じてた奴が、急に男だって言われても…。
僕だって同じ反応をするだろう。

「え?……意味分かんないよ」

「そうだよね…。口で説明するより見た方が早いよね」

そう言うと陽菜は、僕の後ろに回って抱き締めるようにして、スカートを捲った。
背中に当たる陽菜の柔らかい胸の感触が、僕の下半身を熱くさせ、硬くさせた。


佐野さんは、驚いた様子で固まっている。

「この子ね、自分のこと男だと思ってないの…。小さい頃からなんだけど…だから、あたし…心配で……」

佐野さんが僕の顔を見た。

「子供の頃から一緒にいた大切な友達だから…将来とか考えたら心配だし、どうしても男にしてあげたくて何回か頑張ったんだけど、あたしじゃダメみたいで…」

「でも、あたしなんかじゃ…」

「ううん、そんなことない。今だって佐野さんに見られた途端…ほら…」

陽菜が硬くなった僕のものを撫でた。

「だから…お願い、佐野さんしかいないの」

佐野さんは暫く考えて言った。

「…どうしたら……いいの?」

「簡単だよ、女の体を経験させてあげればいいの…佐野さん経験は?」

「……まだ」

「この子が初めての相手じゃ嫌?」

そう聞かれると佐野さんは、少し悩んだようにしてから首を横に振った。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫