《MUMEI》
妄想快楽
初めて自分の手以外で果ててしまった僕は、複雑な思いでいた。


自分の手以外でイクなら、陽菜の手が良かった…。


そんな僕を陽菜が、呆れたような顔で見た。

「なにしてんの?アンタも佐野さんの服脱がしてあげなきゃ…。 女の子に任せっぱなしにしないで」

陽菜に言われ僕は、渋々佐野さんの服を脱がしていった。
ブラウスのボタンを外すと、白い下着に包まれた大きすぎるくらいの胸が苦しそうにしていた。


ブラウスを脱がしてブラジャーを外すと、片手じゃ収まらないくらいの乳房と、直径五センチはあるような大きな乳輪が、飛び出した。


佐野さんの胸は、なにもかもが大きくて、僕は少し戸惑った。





陽菜だったら、もっと可愛くて綺麗な形してるんだろうな…。




こんなときでも僕は、陽菜の裸体を想像してしまう。
スカートを下ろしてショーツを取り、ピンク色の女性器を見たときもそうだった。


初めて見る女性器だっていうのに、僕は全く興奮できなかった。



でも、陽菜のだったら……そんなことを想像したら、僕のモノは信じられないくらい大きくなった。
それを見て、陽菜は笑っている。

「出したばっかなのに元気だね」

なんて言いながら…。
僕が陽菜の厭らしい姿を、想像してるとも知らずに……。


僕は陽菜への欲求を、佐野さんにぶつけることにした。
射精しておきながら、こんなこ と言うのもなんだけど、やっぱり僕は陽菜以外の女に、興味は持てない。
でも陽菜の体に、触れられる日なんてくるわけがないし、佐野さんだけに集中して勃つわけがない。
だったら陽菜を見ながら、佐野さんと…… そう考えた。


僕は佐野さんの足を大きく広げ、








佐野さんの……?
いや…陽菜の敏感な部分に、舌を這わした。

「あぁッ!」

初めての感覚に体をのけぞらせる姿も、甲高い声も甘酸っぱい匂いも、目を閉じれば陽菜のものだと思えた。





陽菜が感じてる……
僕の舌で感じてる…



そう考え、僕は夢中で舐めた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫