《MUMEI》
距離
佐野さんで陽菜を感じ、それがだんだん現実だと錯覚し始めたとき、陽菜が本当の現実に僕を呼び戻した。

「佐野さん、上に乗ってソレ…挿れてあげて?」

「……わかった」

佐野さんは、ゆっくり頷くと僕の上に跨った。
そして硬くなった僕自身を掴んで、ゆっくり腰を落としていく。

「ん……ッ!」

苦しそうに顔を歪ませながら、 ゆっくりと僕のモノを包んでいく。


口に含まれたときと同じ感覚が僕を襲った。 全体が熱いモノに覆われていく…。

「い、たい……痛ぁいッ!!」

佐野さんは、涙を流して叫んだ。
僕のモノを何度も締め付けながら…。

「大丈……夫?」

佐野さんがあまりに痛がるから僕も、流石に心配になって聞いた。
すると佐野さんは、弱々しく微笑んだ。

「平…気……だよ、慣れるまで、待ってて、ね?」

そんな佐野さんを見ていると、 佐野さんをいじめている女の子の気持ちが、なんとなくわかるような気がした。
佐野さんは、いい人すぎるんだ…。
素直で健気で…そんな人間を見ていると、人は汚したくなるんだろう…。
きっと、愛情の裏返しなんだ。





──…陽菜も…そうなんだろうか…。
陽菜も本当は、僕のことが好きなんだろうか……ただ、汚したいだけなんだろうか…。
それとも、僕に処女を捧げる前に、僕に女の躯を知っておいて欲しいとか…?






暫くすると佐野さんが、ゆっくり上下運動を始めた。
相変わらず苦しそうな表情だけど、動いてるってことは少しマシになったんだろうか…。

「んっ…きもち、い?眞季ちゃん、気持ちいい?」

吐息混じりの声で、僕に問いかける。
根元から先の方へと吸われていくような感覚に、堪らず僕も腰を動かした。

「ひぁッ…!あっ…」

僕が腰を動かす度に、佐野さんは甲高い声をあげ、更に強く僕のモノを締め付けた。
その締め付けに我慢できず、僕はそのまま佐野さんの中に果ててしまった。
佐野さんも疲れたらしく、そのまま床に倒れ込んだ。


丸見えのままになった女性器からは、僕が出した白い体液が溢れ出てきた。









(経験したんだ…。)

僕は仰向けになったまま、思った。

(もう童貞じゃない…、これで陽菜も安心してくれる)

僕はなんだか陽菜に、少し近付けた気がして嬉しかった。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫