《MUMEI》
遊び
「買って来たよ」

僕は息を整えながら、陽菜にコンドームを渡した。
陽菜は無愛想に受け取ったけど、僕は嬉しかった。
“好きにしたら?”なんて言ってたのに、僕を待ってくれていたから。


陽菜はコンドームの箱を見て、息を吐くと家に入って行った。


暫くすると、陽菜が何かを持って出てきた。

「今からアンタん家行って学校行く準備しよ」

僕は陽菜の言ってる意味が、わからなかった。
準備ならもうできてるのに、陽菜は何をするつもりなんだろう…。




僕の部屋に入った陽菜が、ポケットから何かを取り出した。

「これ、なにかわかる?」

それは、ゴルフボールが二つ入ったコンドームだった。

「…それ……どうするの?」

恐る恐る聞く僕に陽菜は、下着を脱いで四つん這いになるように言った。
何をされるのかわからないまま、僕は陽菜の言う通りにした。

「あっ……!」

お尻の穴に何かを塗られ、僕は思わず声を出してしまった。

「力、抜いて」

陽菜に言われ力を抜くと、体内に何かが入ってきた。

「うぁぁ…っ!あぁっ」

女の子のような声を出す僕に、陽菜が笑いながら言った。

「すごいね…ゴルフボール二個も入っちゃった」

ゴルフボール!?
僕はハッとした。
陽菜はさっきのゴルフボールを、挿れたんだ。

「や、やめてよ陽菜…苦しいよ…取ってよ」

「ダメ…今日は一日中そうしてて、あたしに逆らった罰だから」

そう言いながら陽菜が、僕のモノを優しく掴んで擦った。

「苦しいとか言いながら、おっきくなってんじゃん…ほんとは気持ちいいんでしょ?」

「ぁ…ぁあ…」





気持ちいい……。


そうだよ…陽菜の言う通りだよ。
お腹ん中でゴルフボールがゴロゴロ動いて、陽菜の柔らかい胸が背中に当たって……陽菜の細い指が、僕の厭らしい体液を絡めながら、纏わりついてくる…。


気持ちいいよ、陽菜…。





僕の勘違いだった。
陽菜が僕以外の男に、コンドームなんて使うわけない。
僕以外の男を触るわけない、体を許すわけない…。








もっと僕で遊んで…。
陽菜の好きにして…。
僕は陽菜だけのモノだよ…。

僕は陽菜に弄られてるときが、いちばん幸せだよ……。










けど陽菜は、そんな気分に長く浸ることは許してくれない。
今日も陽菜は、絶頂を迎えそうになったところで、手を止めた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫