《MUMEI》
お漏らし
パシイィィンという乾いた音と、陽菜の悲鳴が響き渡った。

「ほら…ちゃんと数えなきゃ」

「…いや……アンタなんかの言うこと絶対聞きたくない…」

「そうなの?悲しいな……ちゃんと数えなきゃ終わらないよ?」

そう言って僕は、もう一度ものさしを振り下ろした。

「きゃぁあぁああッ!!!」

陽菜は仰け反り、肩で大きく息をしている。

「痛くないの?素直に言うこと聞かないともっと痛くなっちゃうよ?」

陽菜は黙ったまま、なにも答えない。
だから僕は、何度も陽菜のお尻を叩いてやった。






何回叩いたのかわからなかったけど、約束の10回以上叩いたのは確実だった。
陽菜のお尻は真っ赤に腫れ上がっていて、僕の呼吸も乱れた。
もう、限界なんじゃないかと思ったけど、陽菜が僕の言うことを聞かなきゃお仕置きの意味がない。
だから僕は、再び陽菜のお尻目掛けて、ものさしを振り下ろした。
また、あの乾いた音と陽菜の悲鳴が響き渡った。
が、今回は今までと少し違った。



陽菜は肩を震わせて泣いていて、僕の足下には暖かい液体が流れている。
陽菜の下半身に目をやると、太ももや膝まで濡れていて部屋はアンモニアの匂いが、漂っていた。

「……陽菜…お漏らししちゃったの?」

陽菜は泣くだけで、何も喋らない。

「大丈夫だよ、泣かないで?全部綺麗にしてあげるからね」

僕は陽菜をベッドに座らせ、足を開かせてオシッコが出たばかりのソコを舐めた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫