《MUMEI》
隙間からの進歩
ある日から、陽菜の家から泣き叫ぶ声が聞こえなくなった。
僕は不思議に思って、陽菜の周りを探った。


陽菜の家は、男の出入りが多い。


ここ何日か探ってわかったことは、たったそれだけだった。



あの泣き叫ぶ声が聞きたくて、諦められなかった僕は、陽菜の家の回りをウロウロして、いつも締め切られてるカーテンに隙間があることに、気付いた。





バレないように、そっと隙間を覗いた僕は、陽菜の秘密を知った。















──陽菜の泣き叫ぶ声を聞くのは、何年振りだろう。
あの頃は、こんなに近くで陽菜の鳴き声を聞けるなんて、思いもしなかった。


陽菜は泣きながら「助けて助けて」と、言っている。


「助けて助けてって、真鍋に言ってるの?」

ハッとした顔で、僕を見た陽菜の表情で、僕は自分の勘が外れていなかったと、確信した。

「ねぇ…陽菜はこれから僕だけのモノになるんだよ?なのに陽菜の頭は、まだ真鍋でいっぱい?」

陽菜が、ゆっくり首を横に振った。
嘘だろうと思ったけど、別によかった。




嘘もつき続ければ、真実に成る。






僕は陽菜の顔を、優しく撫でた。

「陽菜、いい子だね」

そして陽菜の力が抜けた一瞬の隙を付いて、下半身を一気に貫いた。

「きゃああ゙ぁああっっ!!!!!!!!」

目を見開き、今まで聞いたことのない声で、陽菜が叫んだ。

「ほら、全部入ったよ…。陽菜のいちばん奥に当たってる…」

「…ひ…っ、ひ…」

陽菜は声にならない声を出しながら、痙攣している。

「あ…、ダメだよ陽菜…そんなに締め付けたら、すぐ、出ちゃう…」

陽菜の体内は、僕とひとつになれたことを、喜んでいるように、何度も僕自身を吸った。








陽菜…。
僕も嬉しいよ、僕も陽菜と同じ気持ちだよ。




「大丈夫だよ、何回でも挿れてあげるから。陽菜がいい子になるまでね…」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫