《MUMEI》
条件
「オマエついに女装が趣味になったの?」

制服姿の僕を見て笑う佐伯は、中学の頃より背も伸びていて、僕と同じくらいの長さに伸びた髪も、染められていて…同じ長さなのに僕とは正反対で、佐伯らしいというかなんというか…。
あの頃より余裕があって、威圧的だった。

「別に趣味じゃない…」

「あ?オマエなんか生意気になってね?」

佐伯はあの頃より余裕に見えたけど、僕だってあの頃より余裕がある。

「久し振りの主人との再会なのに、そんな態度でいいのかよ?」

僕は佐伯が欲しがってたものを、手に入れたんだから、佐伯より余裕があるんだ。

「そういや今森はどうした?オマエ今森のストーカーだったろ?まだ続けてんの?つーか、その制服も今森から盗んだやつだったりして?」

「陽菜は…僕に管理されてるよ」

「は?」

僕を馬鹿にしたように笑ってた佐伯は、僕の言葉を聞いて一瞬、驚いた顔をしたけど、また鼻で笑った。

「陽菜は僕に管理されてる、僕の奴隷だから」

「オマエちょっと見ない間に頭おかしくなった?」

「おかしくなってない、陽菜は僕の奴隷だよ」

「妄想もそこまでいくとヤバいな…」

佐伯の表情が、引きつってるように見えた。
僕は佐伯も、こんな表情するんだな…なんて、冷静に思っていた。

「妄想じゃないよ…陽菜は変態だからね」

今日、僕の頭をグルグル回っていた佐伯の言葉を、思い出した。
いや…佐伯を見たときから、僕の頭はそれでいっぱいだったのかも知れない。
もしかしたら、今日一日中考えていたことが、佐伯と再会させたのかも…。

「信じられないなら見せてあげるよ…条件があるけど」

「条件!?」

佐伯は小さく笑ってから、僕を睨んだ。

「ふざけんなよ…主人に条件出す飼い犬いねぇだろ」

「佐伯くんにはいい条件だと思うよ?」

「は?」

「陽菜を犯して欲しいんだ…っていうより虐めて欲しい」

「それが条件…?」

佐伯は呆気に取られた顔で、僕を見た。
今まで陽菜を犯されたくない一心で、佐伯に従ってきた僕が犯すだけじゃなく、虐めて欲しいなんて言ってるんだから、驚くのも無理ないけど…。
でも佐伯のその驚いた表情に、笑いそうになった。


佐伯が、こんなに驚くなんて…。
こんなに間抜けな表情するなんて…。
僕は込み上げてくる笑いを、堪えながら言った。

「陽菜は今日、僕から逃げたんだ…だからお仕置きしなきゃいけなくて…佐伯くんならできるでしょ?陽菜がおかしくなるくらいのお仕置き…」

佐伯の口元に、歪んだ笑みが浮かんだ。


僕は知ってる。


本当の僕と正反対の人間は、真鍋みたいな奴。
佐伯は違う。
見た目も人間関係も、僕と正反対でも深い所は、僕と同じ種類の人間。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫