《MUMEI》
膨らむ期待
自分の大事な部分を蝋で固められるのが嫌で、真鍋に別れを告げ、僕の奴隷になることまで誓ったのに、久し振りに会った同級生に嫌がっていたことを、こんなにも簡単にやられてしまうのは、どんな気分なんだろう。


僕に逆らわなければ、僕から逃げなければ、僕を裏切らなければ…もっと優しくしてあげたのに…。

「佐伯くん…どうせなら毛を全部剃ってからにしてあげてよ」

僕が言うと佐伯は蝋燭の火を消し、「オマエも好きだな」と笑うと、僕に剃毛の準備をするように言った。






水を入れた洗面器と剃刀、それからクリームを持って部屋に入ると、陽菜は嗚咽していた。

「どうしたの?」

僕が聞いたけど陽菜は泣きながら首を振り、佐伯は無言で陽菜の毛を剃る準備を始めた。
元々体毛の薄い陽菜の秘部は、あっという間に幼女のようにツルツルになった。


ピンク色した小さなソコを、舐めてあげたくてもどかしい気持ちでいる僕とは裏腹に、佐伯は淡々と陽菜の大陰部に洗濯バサミをつけていった。

「ひあっ…ひああぁっ!!」

陽菜が目を見開いて、悲鳴をあげる。
けど佐伯は、それに反応することもなく、次々と洗濯バサミをつけていった。


そして陽菜の大陰部には、4つの洗濯バサミがつけられた。
陽菜は涙を流しながら、「ひっ、ひっ」と小さく喘いでいる。
それでも佐伯は、陽菜の顔も見ずに4つの洗濯バサミを、ガムテープで陽菜の太股に固定させた。
4つの洗濯バサミに無理矢理開かされた陽菜の秘部は、充血して真っ赤になっていて白い体液が溢れ出てくるところまで、はっきり見えた。

「戸村の言う通り、今森はマゾだな」

そう言って薄い笑みを浮かべた佐伯は、再び蝋燭に火を点けると「早く舐めさせてやれよ」と、言った。




佐伯が陽菜の服を脱がせたときから感じたけど、佐伯の虐め方は全く愛を感じない。
僕だったら、ここまでに何度陽菜に口づけているだろう。
何度陽菜と言葉を交わしているだろう。


けど佐伯に愛情が無い分、陽菜の鳴き声は激しくなる…。







そんなことを考えながら、僕は陽菜の目の前にいきり立った自分自身を、突き出した。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫