《MUMEI》
温泉。そして覗き。
「んほ〜。生き返んな〜! 温泉ってのはよ〜!」
タオルをたたんだものを額にのせ、温泉に深く浸かる響介。
「あ、有り得ない……。何故家に温泉が……!?」
隅っこでプルプルと震えている新斗。
そういえば、メガネを外す新斗を見たのはこれで初めてかもしれない。
「あはは〜! すっご〜い! 泳げる〜!」
温泉を泳ぐ僕。
当時の僕は……まだまだ子供の部分が多すぎる。
その時、隣の囲いからミクちゃん達の声が聞こえた。



『久美ちゃん家のお風呂でかいね―! 何でこんなにでかいの―?』
この声は多分、美鶴の声。
『何でだろ? 多分、お父さんの趣味かな?』
この声はミクちゃんだ。
いや、趣味とは違うと思う。
『っていうか久美ちゃん。お風呂もだけど、ここもデッカいね〜♪』
『きゃっ! どこ触ってるの! くすぐったいってば!』



このやり取りの声を殆ど遮る事なく聞こえてきている。
「……おい…。それって、やっぱり『お』から始まるやつだよな?」
「……うん。そうだろうけど……」
「それ以外考えられんな……」
当時はあの新斗さえ、この会話に参加していたとは……。
「覗くか!」
響介は片腕ガッツポーズで立ち上がった。
「や…止めた方が良いと思うな〜」
「大丈夫だ、オレに考えがある」
僕らは首を傾げた。
こんな事をして、今は心の底から後悔している。


「いやいやいや! 無理でしょそれは!」
「大丈夫だ、登れ!」
僕らは裸のまま木に登り、枝を伝って女湯を覗くという無謀な響介の案にのってしまった。
まず木登りの時点でアウトな僕。
それでも頑張り、何とか登ることには成功した。
新斗はメガネがないと意味がないという事で断念。
枝を伝って女湯へたどり着くことにも成功し、僕らは一斉に目を凝らした。
しかし………見えない。というかいない。
「あれ? 上がっちまったかな?」
身を寄り出しながら響介は目を凝らした。
その時、響介の顎に何かが命中し、「げべらっ!?」謎の言葉を残し、バランスを崩して響介は温泉へ落下した。
「え!? 響介君!?」
真下を見ると、体にバスタオル一枚を巻いているミクちゃんと美鶴。しかもエアーガンを持っていた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫