《MUMEI》

うっすらとだが、確かに黒い……これは、焔というより…………瘴気《しょうき》? と表現すればいいのだろうか、それが足元から全身を覆《おお》うように発散している。

意図したモノとは幾分《いくぶん》違うが、気にすることでもないだろう。

ジュードさんに目をやると、彼は何も言わず驚愕《きょうがく》しているように見える。

続いてキャルに目を向けると彼女も同じような反応だ。

「これは……できてるってことで……いいんですよね? ジュードさん」

「あ……? ああ、それが『ソウル』だよ。でも……正直驚いたな。理屈はわかっていても、まさかこんな短時間で引き出すことができるなんてね」

「ジュードさんの教え方が上手《うま》いからですよ。キャルがお願いするワケですね」

「ハハッ! 煽《おだ》てても何も出ないよ? よし、それじゃあその力を瞬時に出せるように練習しててくれ。ボクは今後についてキャルと相談してくるよ」

「はい!」

嬉しさのあまり飛び跳ねたい衝動に駆られるが、グッと堪《こら》え、二人が話している間、力を瞬時に引き出せるよう練習することにした。


どれぐらい時間が経過しただろうか。

いい感じで力を引き出せるようになってきたとは思うのだが、自分では正確に判断できない。

ジュードさんに訊《き》いてみるか。

「ジュー……あれっ?」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫