《MUMEI》

「そう?ならいいんだけど」

「…っ、…ぅ……」

陽菜が苦しそうに口を動かす。

「もう…、裏切るようなことしないから……佐野さんにも、ちゃんと…言うから…」




こんなに裏切られたあとで『裏切らない』なんて言葉を、信用できる人間がいるんだろうか……。



「いいよ、そういうのは」

陽菜が怪訝な表情で、僕を見た。

「今更佐野さんに、なんて説明するの?陽菜が僕で遊ぶ為に利用しただけだって言うの?安易な気持ちで処女捧げるなんて馬鹿ね、とでも言う?」

困ったような表情で、陽菜が俯く。

「陽菜にはわかんないのかな…初めて誰かと体を重ねるときの気持ちが」

俯いたままでも、陽菜が僕に対して反抗的な気持ちを向けたのが、わかった。
でも、そんな感情を僕に向けても当惑の表情を浮かべても、陽菜の体内は快楽を求めるように、動きを止めた僕の指を切なそうに舐め回す。

「自分だって初めてのときは嫌な思いしたのに、どうして佐野さんの気持ちがわからないの?自分じゃなければ嫌な思いさせても構わないってこと?」

「ち…っ…!?うぁああぁあッッ!!」

“違う”
陽菜がそう言う前に僕は、陽菜の肉壁を抉るように刺激した。

「違うって言ったらダメだって言ったでしょ?」

「…ひ…っ……ぅ…」

「佐野さんには僕から説明しておくよ、真鍋にも僕がちゃんと話してあげる」

陽菜の瞳に涙が溢れた。

「会いたいんでしょ?真鍋に…。真鍋がちゃんと陽菜を愛せるように僕から話してあげる」

「ゃ…やだっ」

咄嗟に出てしまったんだろう。
今さっき怒られたばかりなのに、陽菜は僕の腕を掴んで懇願するような眼差しを向けた。

「陽菜は本当に体でわからせないとダメな子だね」

陽菜の顔が、どんどん青ざめていく。
僕は陽菜の体内から指を引き抜いて、その指を陽菜の口元に持っていった。
戸惑った表情を一瞬浮かべたかと思うと、陽菜は自分の口内に愛液で濡れた僕の指を受け入れ、丁寧に舐め始めた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫