《MUMEI》

「なんでよぉ…沙弥を置いてきぼりにしないでよ…。」


ショウ兄 お兄ちゃん


ずっと一緒だと思ったのに。

私は裏切られた気分だった。突然、二人の兄がゲームに閉じ込められたなど、聞いた事も無い。事実としては受け入れ難いものだ。


現在時刻十六時五十八分。

警察から連絡が来たのが十六時十九分。かれこれもう三十分近く独りで泣いていた事になる。


そして、今も途絶える事ななく流れ続けている。

「ショウ兄、お兄ちゃん…。沙弥も其処に行きたいよぉ…ゲームの中に…!」


そう思っていた――…呟いた瞬間。


ガチャガチャ


玄関を誰かが開こうとする音がした。

時間的に母であると過信した。頭が上手く回らなかった。

玄関へ駆けて行き、迷いなく鍵を開けた。


「お母さん!」


勢い良く玄関を開けると、其処に母は居なかった。

「こんにちは。君が坂上沙弥ちゃんだね?」

見知らぬ男性が三人。話し掛けて来たのは、真ん中の焦げ茶髪の男性。その後ろの二人は、漆黒のスーツ姿に、一人はスキンヘッド。もう一人は金の長髪という、まさに、といった外見をしていた。

反射的に私は扉を閉めかけた。


しかし。


「君の二人のお兄さんの事は聞いたね?そこで、だ。君にミリオンヘイムオンラインへの参加権を与えよう。」


その言葉を聞き、気付けば私は答えていた。


「なら、早く。私を連れて行って。」

そんな私を見て、男は少し驚いていた。


「…君も彼等と血が繋がっているんだと、改めて思うよ。」

「いいから、早く。」


更に急かすと、男はにこりと不適に笑った。

「では此方へ。」


家の前にこちらも漆黒の、高級外車ベンツが停まっていた。多少浮き足だったが私は真っ直ぐに歩く。お兄ちゃんに会えると思うと、胸が高鳴った。


「おおっと、自己紹介を忘れていた。」


ベンツのドアを開けた所で、男はわざとらしくリアクションをとった。


「僕の名は矢吹慶一郎。覚えておいてくれ。」


「忘れなかったらね。」


無意識に、お決まりの文句を言った自分に、存外驚いた私だ。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫