《MUMEI》
恐れるもの
少し泣きそうになってたけど、陽菜は自らの手で秘部を大きく開いた。

「すごいね…丸見えだ」

陽菜は恥ずかしそうに俯く。

「なんて言うの?」

そう聞いたけど、陽菜は黙っている。

「陽菜は本当に悪い子だね…お仕置き、必要かなぁ?」

そう言うと、陽菜は怯えた顔を僕に向けた。

「ふふっ…そういう顔、大好きだよ…こういうときはね、私の厭らしいオマ●コ虐めてくださいって言うんだよ」

「ゃ…やだッ!!」

途端に陽菜が反抗し、秘部を開いていた手を放した。

「陽菜」

「痛いの嫌ッ!! お願い、お願いします、痛いのしないでッ!!」

パニックでも起こしたかのように、陽菜は僕の手を掴んだ。




嘘つき……。
本当はもう、痛いのもクセになってるくせに…。

いや…、さっきのあの悟ったような瞳は、もうわかってるのかな…。
本当に陽菜が嫌がってることは“精神的なお仕置き”か…。
“佐伯”と“お留守番”っていうお仕置き…。



「大丈夫だよ、もう陽菜を一人にしないから」

言いながら頭を撫でると、陽菜は少し落ち着いたように見えた。

「ほら、ちゃんと開いて…言ってごらん?」

「…ぁ…あたし、の……やらし………ぉ…ま……虐めて…ください」

肝心な部分が、聞こえなかったけど「聞こえないよ?」と言って、僕は陽菜の花芯に電器マッサージ機を当てた。

「ひ…!? やぁあぁあああぁぁッッ!!!!!!」

陽菜は叫び声をあげると、すぐに体を痙攣させた。

「自分でしたときと全然違うね…どう?やっぱり僕に弄ってもらった方が気持ちいい?」

「あぁぁッッ!! や…っ、やぁあぁあああぁぁッッ!!!!!!」

陽菜が叫びながら、僕の腕を掴んだ。

「ほら…ダメだよ、ちゃんとオマ●コ拡げてないと」

「うぁ…うぁぁぁ…」

僕の問いかけに答える余裕ないくせに、言われると手をまた秘部に戻す。

「も…っ……もぉ…や…」

「なに?挿れて欲しい?」

たぶん陽菜は、やっとできたほんの少しの余裕で「もう、やめて」とか、そういう言葉を発しようとしたんだろう。
けど、僕が被せるように聞くと、まるで本当にそう願っていたかのように、何度も頷いた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫