《MUMEI》

「ねぇ月子、ちっぱい揉まれて気持ちいい?ちっぱいイジられて気持ちいいの?おれ、月子のおっぱい、小っちゃくて可愛くて、大好きだよ」

からかうように言うと、筒隠月子のフェラのストロークがより深く、激しくなった。

キツキツな喉の奥まで咥え込んだかと思えば、舌がカリ周辺をグルグルと弄び、尿道を突っつく。女子高生とは思えないテクニック、でも処女なんだよな……。

処女なのにフェラ上手って、ある意味サイコーじゃないだろうか。いい意味で逆に。いや知らんけど。なんかこう、背徳感があっていいと思います。

「やっぱりおれ、当分の間、月子のおまんこにチンポ挿れられないよ」

言うと、つぶっていた目を開き、おれを見つめる月子。懸命に奉仕を続けながらも、目にはうっすら涙が浮かぶ。「変態さんのくせに、どうして私におチンポをくれないのですか?」とでも言いたげだ。

「ごめん、決して悪い意味じゃないんだ。だって、月子のフェラが最高だから……。おれ、ちっぱいロリ処女のお口まんこにグッとくるんだよね」

月子のことが嫌いとかそんなんじゃあなく、むしろ月子はちっぱい含めて月子だと思うんだ、うん。などと正直に釈明したとたん、

「……っ!先輩は……んぁ……ジュポッ……!本当に変態さん……!ジュポッ……!れすね……!はぁ……はぁ……ん……変態さん……!ジュポッ……!変態さん……!ジュポッ!んんっ……変態さん!……ジュポッ……!本当に本当に変態さん……れす……!ジュポッ……!」

筒隠月子に「変態さんですね」と罵られながらのエンドレス高速フェラが始まってしまった。さすがに気持ちよすぎて、危うくそのまま昇りつめてしまいそうになる。

だが、いましばらくイクわけにはいかない。「おれの嫁」が習得すべき性技について、きちんと説明する必要があるからだ。

おれは射精をグッと我慢し、月子にさらなる指示を出す。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫