《MUMEI》

――ただ唇同士が合わさってるだけの、可愛いキス。




俺は何となく悪い気もしなくて、素直に目を閉じて付き合った。






すると唇が離れ、終わりかと思い目を開けると、今度は角度を変えて唇を重ねてきた。

俺は思わず条件反射で裕斗の背中と腰を抱いてしまう。





ちょっと痩せすぎじゃねーかって細い躰…。



柔らかい…唇…。

何だかふわふわな想いが…胸の奥から込みあげてきた…。






またふと唇が離れ、…今度は俺から、唇を重ねた。


「ンッ、チュッ、…フゥ…、チュパ、ンンッ…ンンッ…」




俺が下唇を吸うと裕斗は同じ様に返してきた。

そして舌を絡ませるとまた、積極的に応じてきた。





なんだかどんどん夢中になり、キスがマジで止まらなくなる。



チュッチュッっと唇を吸い合う可愛いらしい音と、舌が絡み合う、いやらしいクチュクチュな水音が鳴り止まない…。

裕斗はいつの間にか俺の上に跨り、俺もきつく抱き寄せていた。





そして漸くお互い唇から離れると、俺は間を入れず、裕斗の耳たぶに舌を這わせていた。




「ぁん…、ぞく…ぞくするぅ…、んーっ…」


可愛いく声を出され、俺はもう止まらない。




「ゆうちゃん、ゆうちゃん!」




俺はその場で裕斗を押し倒し、シャツを上に一気に捲りあげた。

すると真っ白い綺麗な肌…、女の子でもなかなかいねー淡い色の可愛い小さな乳首が目について…、

「はあ、はあ、チュパ、ゆうちゃん…、ゆうちゃん」




「あっ、はあぁん…」





―――俺は無我夢中で乳首に吸い付いた。






前へ |次へ

作品目次へ
ケータイ小説検索へ
新規作家登録へ
便利サイト検索へ

携帯小説の
(C)無銘文庫